沖縄〜 パライバブルーな季節風

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プロ野球キャンプ】 今年はイケるで! 阪神タイガース

<<   作成日時 : 2013/02/06 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


 朝 10時、 室内練習場でのウォーミングアップが そろそろ終わるころを待ち構えるファン、選手はこの前を通って球場に向かいます。
 周りでは 楽しくなるほど大阪弁が飛び交っています・・・ 私にも 懐かしくてうれしい 年に一度の宜野座村。

 5日、本土では大雪になるかも・・ と 報道されてたこの日、沖縄は 紫外線が照りつける夏日でした。 


画像


 内野陣の守備練習が始まりました。
 フェンス手前では 守備のボールに合わせて走塁練習しています。  外野では外野陣が・・・


画像



 今年の印象は、タイガース 元気です!  キャッチフレーズ通り 活気があります!

 昨年のキャンプは、何やら 盛り上がりも覇気も感じませんでした・・・  今年、金本選手は確かに若手に道を譲ったようです。

 それにしてもこの選手の人数、ポジション争いに当然 熱くなりそうです。


画像


 投手陣が集まっています。  頭一つ出ている 後姿は 注目ルーキー!



 ランチの後は、バッティング練習・・・
 手前は上本選手、その向こうには新井選手 弟君、 タイガースの明るい未来を背負う二人。

画像

画像


 上本選手を応援してます・・・  柳のような しなやかさで存在を見せつけてほしいな。


画像


 平日というのに大勢の見物客です。  休日はどんなことになるのやら・・・

 今年の 春キャンプ限定キャップです・・・  赤色が取材陣、家族関係には青色・・・

画像
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【プロ野球キャンプ】 今年はイケるで! 阪神タイガース 沖縄〜 パライバブルーな季節風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる