沖縄〜 パライバブルーな季節風

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プロ野球キャンプ】 落合GMも ドアラも!

<<   作成日時 : 2014/02/06 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 プロ野球キャンプにはいい塩梅の 曇り空が続いている沖縄です。
 週末からは天気が崩れるとの予報、取り急ぎ 北谷町、中日ドラゴンズにGO!


 5日、平日なので 観覧席はゆったりですが、駐車場は不思議と満杯、、 やっぱり、キャンプ見学は 駐車場確保がネックです。



画像





 選手名簿をゲットしてきました、名簿は 必需品!

 だって、入り乱れて練習している選手達、 誰が誰やら、、 背番号が頼りです。




 なにやら気になる後姿と 追っていたら、小笠原選手でした、、 背番号 36
 そうか、今季から 中日ドラゴンズの選手だったんだ・・・



 そうして、小柄なのに どうも存在がいかつい 目立つジャンパーとサングラス、 誰? 
 小笠原選手の向こう側にいたのは 落合ゼネラルマネージャー。

 いつからここに居たんだろう・・・ 報道陣も気が付いて ネット裏は瞬く間にカメラの山。 



画像



 ここに谷繁選手兼監督も合流したのです、 落合GMの前では さすがに小さく見えまして、監督としての本格始動は まだまだ これからなんでしょうか・・・

 この後、落合GM 自らバットを持ってバッティングを指導、 翌日のスポーツ紙は この場面を大きく取り上げていました。




 ドアラは自分のカレンダーを健気に宣伝してました   ・・・手書きかいっ!!


画像


 画像の手前には いい年こいた私がいまして、2月限定のミーハー気分、アンチエイジングと思えば怖いものなし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【プロ野球キャンプ】 落合GMも ドアラも! 沖縄〜 パライバブルーな季節風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる