沖縄〜 パライバブルーな季節風

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬素材をお洒落に食す ≪BE NATURAL≫

<<   作成日時 : 2014/07/01 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


 サトウキビ畑と民家が交錯する のどかな郊外の景色が車窓に流れます。
 あ〜 っと、 見落としたっ!
 カフェレストラン ≪BE NATURAL≫ は、こんもりとした お庭の樹木の中にありました・・  こりゃ 見落とすわ。



 趣のあるドアの手前に 沓脱が設えてあって、そこでスリッパに履き替えます。
 そして、店内へ・・


画像


 お庭に向かうテラス席に 腰を掛けると、いつの間にか 天井も壁も消えてしまって、まるで レストランが まんま 森の一部になってしまったかのよう。


 たしかに ナチュラル・・ その名の通り。


 オーガニック素材の雑貨、手作りの小物や 日用品を、さりげなく センスよく ディスプレイ・・
 店内インテリアは アンティークの味わいをみせて リラックスを誘います。




 本日のランチメニュー


画像

 人参の冷製スープ
 ムースに仕上げた アスパラの香りが、旬の野菜をいただく幸せをくれました。




画像

 からし菜を和えた 見事なもちもち食感のパスタ




画像




画像

 トビイカは ちょうどこの頃、本島南部で 水揚げの最盛期。
 プリプリの触感を 贅沢に味わいます。




画像

 デザートと、ドリンクは 黒糖カプチーノ
 食べるのも ためらわれる可愛さ、ミントの爽やかさが忘れられないジェラート



 料理の美味しさはもちろん、旬の素材の 香りもしっかり いただきました。
 器も、盛り付けもステキで、うんと 楽しませていただきました。
 時間を忘れるほど くつろぎを いっぱい頂戴しました。

 南城市佐敷488 ≪BE NATURAL≫
 ステキな時間を ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬素材をお洒落に食す ≪BE NATURAL≫  沖縄〜 パライバブルーな季節風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる