沖縄〜 パライバブルーな季節風

アクセスカウンタ

zoom RSS わ・ら・び・だ・ま 童玉

<<   作成日時 : 2015/01/12 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 おまけに キャッチコピーは 〜せつないのどに〜  キュン♪
 製造する 『オキネシア』 が 創り出す商品のネーミングは ハートを掴みます。



 たとえば、黒糖ときなこ風味の ピーナッツ菓子 ≪ぴりんぱらん≫
 沖縄の70年代のはやり言葉で おしゃべり の意味ですって・・


 ココナッツミルク、黒糖、マカデミアナツが使われた 焼き菓子 ≪ナンチチ≫
 おこげ のことですって・・  香ばしいんだ。




画像



 ≪童玉≫ ワラビダマ

 「子供はみな、天から授かった宝物」 との想いが どこよりも強くあるのでは と思える沖縄で、このネーミングは 最高にハートを掴みます。


 そして その味は 〜せつない〜 フレーズが ぴったり。
 ほのかなハッカと 黒糖の優しい甘さと ココナッツミルクの香りの飴が のどを癒してくれます。

 クオリティの高い アーティスティックなパッケージにも 上質なこだわりがみえます。






 ネーミング、キャッチコピー といえば・・・

 ブログ記事の作成で いちばん楽しくて いちばん悩むのが、私の場合 タイトルです。

 タイトルが目を引き クリックしていただけることもあるでしょうし、 入ったものの、読み進めれば 「なぁ〜んだ」 って がっかりさせることも あるかもしれません。

 興味と期待を膨らませるだけ・・ ではね!


 ちょうどいい塩梅のタイトルを引き出す楽しみも ブログにはあります。



 せつないのどに 童玉か〜、 いいな
 うん、内容も伴っていますモン。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ・ら・び・だ・ま 童玉 沖縄〜 パライバブルーな季節風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる