沖縄〜 パライバブルーな季節風

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プロ野球キャンプ】 つば九郎 常勤?

<<   作成日時 : 2015/02/16 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


 いきなり つば九郎に出くわしてしまった・・・ 顔 デカ
 おまけに、がに股で悠然と歩く姿は さすが 悪行のつば九郎
 でも、ゴキゲンで ポーズまでとってくれた♪  どうやら今から ごはん食べにいくみたい・・ ごはん!?



画像




 雨上がりの午後、やってきたのは ヤクルトスワローズのキャンプ地、浦添です。
 平日なので 野球少年達の姿も見られず、大人だらけの落ち着いた キャンプ風景です。


画像




 韓国の 「SKワイバーンズ」 との練習試合でした。
 8回表まで観たけれど、 2対1 で 負けていた・・ ファイト!




 2軍の6球団、韓国のプロ野球 6球団 まで含めると、 この時期、沖縄には なんと 21球団がひしめいています。

 楽しまなきゃ 損、損・・



画像


 高津コーチと 伊藤コーチの姿がみえます。
 2人とも まだまだ グラウンドの真ん中が似合いそうだわ・・




画像



 球場から戻ろうとした 杉浦投手に ファンのひとりが勇気を出して サインを頼みました。
 快く サインを してくれたかと思ったら、あっという間に 10人以上の行列ができていました。
 杉浦選手は なかなか 控室に移動できません、 けど、ファンには キャンプならでは♪
 

 浦添運動公園のキャンプ地は、選手が 間近を移動することが多いので、選手には申し訳ないけど ファンにはうれしい処です。



 2月も半ば、タイミングを計っていたら あっという間に終了です。
 行けるときに行かなきゃね・・ 次は 宜野座にGO!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【プロ野球キャンプ】 つば九郎 常勤? 沖縄〜 パライバブルーな季節風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる