沖縄〜 パライバブルーな季節風

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プロ野球キャンプ】 2015 阪神タイガース(2)

<<   作成日時 : 2015/02/20 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


 藤浪選手、ブルペン入りしました。
 キャッチャーを座らせ、審判の判定がつきます。
 「ストライクッ!」  何度も 響いていました。

 間近で体感する速球は胸がすく思いがします。




画像



 よくもまぁ、こんなにスラーッと 足の長い体型に生まれてきたこと、野球の神様に選ばれたのかしらん。



画像


 いちばん奥は メッセンジャー投手、その隣は 岩田投手。




画像


 能見投手がネット裏で眺めていたんだけど 今日は投球練習はないのかな・・
 もう一人、OBの 籔恵一氏も ご覧になっていました、 ネット裏 左に立つ背広姿、少し 貫録付きました?




画像


 福原投手が合流しました。

 藤浪投手の右側です。
 やばっ、玉が遅いのばれる・・・ は福原投手のつぶやき、 周りに笑いが起りましたよ。





 グラウンドに移動します、 特打してるはず。


画像



 西岡選手がバッティングの真っ最中です。
 このあと、 鳥谷、福留両選手が続きます。





 守備練習しているのは ゴメス、マートン 両選手。
 見守る なかなかの貫録のコーチは Mr. オマリー。

 仲よさそうだったな。



画像



 浦添で ヤクルトスワローズとの練習試合が組まれていた この日、 選手の人数も少なくて、いつも賑わうタイガースキャンプにしては 少し落ち着いた練習風景、でも、ゆっくり じっくり見学できました。

 今年も 球界を賑わしてほしいな♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【プロ野球キャンプ】 2015 阪神タイガース(2) 沖縄〜 パライバブルーな季節風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる