沖縄〜 パライバブルーな季節風

アクセスカウンタ

zoom RSS 5食限定!ふわふわトマト煮込みハンバーグ

<<   作成日時 : 2017/11/15 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 モノレールおもろまち駅から、 那覇メインプレイスから、ぷらぷら歩いて 約 5〜7 分。
 新都心公園 真向かいのビル、 「 おもろパークテラス 」 1F に 目的の洋風居酒屋がありました。
 ≪ 食飲工房 こばやし ≫ お肉が美味しいと 評判を聞き付けて ランチに、、

画像



 通りに面しているものの、少し エントランスが奥まっているので 見落としやすいかもしれません、 目印は、まずは この看板。


画像



 ランチメニューが 豊富でした、、


 生パスタメニューなら、カルボナーラなど 5種類から選べます。
 ドリアも食べたい、 焼きカレーも なんて美味しそう、 グリーンカレーもある、、
 やんばる鶏を使った チキンメニューも・・

 悩んだ末、一日5 食限定の 「 トマト煮込みハンバーグ 」 の ランチセット1296円を オーダー。


 まずは サラダ、 何種類もの食材の 新鮮な味わいと シャキシャキの食感に 速攻 満足。


画像



 外での食事で、あえて ハンバーグを 注文することは ほとんどありません、、辛うじて 作れる料理なので。
 でも、 だから、 ここいらで ほんとに美味しい ハンバーグを食べてみたくなりました。


画像


 県産和牛と アグー豚を使った ふわふわの食感は おっしゃる通り!  ラグビーボールみたいな形なのに なぜ 均等にジューシーで、フワフワなんだろう・・

 ソースも 野菜が活きていて まろやかです。

 ご飯の量は ご自由に、、 私は 少なめ。


 家では 真似が出来ないのだけは ようく分かったので、 ここはもう しっかりと味わってきました。


 コース最後に 頂いた コーヒーも美味しかったのです、 香りが ☆☆☆
 マスターに コーヒーの種類を聞きたかったけど 機会を逃してしまった、、


 千葉県から移店オープンをさせた 気さくな人柄のマスターと、 気取りのない店内は 一人でも 入りやすくて、 便利な場所に いい店を知ってしまいました ◎


 那覇市おもろまち4−6−17
 おもろパークテラス1F
 098−868−8123
 日曜定休 (連休の場合は最終日)
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5食限定!ふわふわトマト煮込みハンバーグ 沖縄〜 パライバブルーな季節風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる