【プロ野球キャンプ】 熱くなれ!!阪神タイガース

 暑かったっ!  熱かったっ!  今日は暑かったぁ~
 各プロ野球キャンプ地には願ったりの天候が続く沖縄・・・
 夏日の紫外線対策も万全に、宜野座までドライブ!  今年は無料巡回バスは見当たりません、残念! 


 今日の宜野座、平日の朝イチでもありちょっと閑散、見学が少ないとタイガースキャンプらしくないな、、



 選手のメニューはこの室内練習場のウォーミングアップから始まります。

 金本選手も城島選手も新井選手も藤川選手も、気になる平野選手もいるのに、撮れたのはブレブレ画像ばっか!


画像

 
 この後、其々のメニューをこなす施設に移動します。


 今日の午後は 沖縄市でカープとの練習試合、 若手を中心の参加メンバーは このバスでファンに見送られて早々と出発してしまいました。


画像



 ブルペンには  岩田選手 
 間近に見ると ミットに飛び込む球の音が胸に響いて ・・・速い!!


画像



 球場のバッティング練習には、金本選手と城島選手。


画像



 金本選手のオーラは半端無いです  サインは絶対頼めません  今年もカッコイイです。

 城島さん頑張って~  



 サブグラウンドから移動するメンバー(名前が分からない、、) に 関西弁のおばちゃんが 「チョコ持ってきてんで~、後で渡すわな~」 バレンタインデーでした。


画像


 この場所が、タイガースキャンプ唯一の、サインを頼める 触れ合えそうな(?)場所です。

 面白いのは、他の球場で サイン色紙を手にしているのは ほとんど子供なんだけど、タイガースでは ほぼ大人!

 宜野座は毎年 熱くて無邪気な大人でムンムンしてます、、  これが楽しいんだなぁ


 今年の限定キャップ  眩い トラッキーと、 キャッチフレーズ 「Go For The Top 熱くなれ!!」

画像










この記事へのコメント

この記事へのトラックバック