リゾート独り占め 「貸別荘シャローズ」

画像



 那覇を出発したときは 薄日が差す曇り空でしたが、時間を追うごとに青空が広がってきて、恩納村に到着した頃には 海の色も冴えきっていました。
 海辺と一体になったようなロケーションの 白亜の別荘を訪れました。



画像



 我が家の~ と 言いたいところですが、 ここは 「貸別荘 シャローズ」





 エントランスを別にする 1階と2階、 そのフロアまるごと 貸利用できるので、 一泊限定 2組まで、 というところでしょうか・・・



 外観もさることながら、室内に入って また ビックリ!

 高級リゾートホテルと見まがう 室内インテリアと 贅沢なゆとりの間取り、 そして、この眺望・・・


画像




画像


 室内、暗い写りになってしまいましたが、 眩いオーシャンブルーとのコントラストが冴える、白でまとめられた室内です。




 こまってしまう、、  眼の前の、どこを切り取っても ポストカードにあるような オーシャンビューです。


画像




 こんなにクオリティーの高い貸別荘、他に あるかしらん・・・


画像




画像




 ワンフロアー、基本6名の利用料金は 驚くほど リーズナブルです。
 それ以上の人数にも 対応でき、大勢で 利用するほど お得感いっぱい♪



画像

 キングベッドのマスタールーム




 キッチンも拝見していいですか~


画像


 必要な キッチン用品はすべて揃っていました、 しかも ステキなセレクト♪




画像


 芝生のお庭は ビーチに直結しています。



画像



 まるで プライベートビーチ、、 シュノーケルに もってこいの海です。



 贅沢な気分で オキナワンリゾートを 独り占め。 

 残波岬と眞栄田岬の真ん中に 位置する 本島きっての リゾートエリアに こんな 貸別荘、見つけました。


画像

 ≪貸別荘 シャローズ≫ HPあります

この記事へのコメント

kinoko
2014年11月16日 10:08
素晴らしいですね
さすが沖縄
こんな所でのんびりなんて
夢のようです\(^o^)/
2014年11月17日 14:17
kinokoさん
最高のサンセットビューも楽しめそうです♪
観光の拠点としても便利な場所でしたよ。

この記事へのトラックバック

  • 貸別荘シャローズに 別邸誕生☆

    Excerpt:  驚くほど リーズナブルなのに、驚くほど グレードの高い貸別荘、 大人気の ≪ シャローズ ≫ に 別邸が 完成したそうです。 Weblog: 沖縄~ パライバブルーな季節風 racked: 2017-06-26 09:25