【プロ野球キャンプ】 晴れたっ! ヤクルトスワローズへ行こ

画像
 
 冬に 貴重な小春日和、 明日からは また 雨模様で寒くなりそう、 ヤクルトスワローズが キャンプをはる 浦添運動公園に GO!



画像


 浦添の町は ヤクルトスワローズ一色です。




 セ・リーグを征した勢いなのか 取材関係者も目立ちます。


 右側の球場と、左側の 体育館 ・ ブルペン ・ 管理棟をつなぐ この道が、選手とファンを いちばん近づける場所。

 何やら 人だかり、、 と近づいたら、フジテレビの人気アナウンサーが取材に訪れていたのでした。


画像



画像





 スコアボードの上には セ・リーグのチャンピオンフラッグが 青空に はためいています。

画像





画像



画像


 取材も多いし、平日は OBや大御所の皆さんが 視察することが多いです。

 今日も あちらこちらで 「おやっ?」 と思える 懐かしい面々を お見掛けしました (すぐに 名前が 浮かばないよ~)
 私のような ミーハーには、2度も 3度も美味しい キャンプ地ならではの楽しみです。 

 ブルペン前の人だかりにも レジェンドとなった元投手、大御所 がいらっしゃいます、、

画像




 あんまり 似合っていたので 写真を撮らせていただきました、、 前からでなくて ごめんなさいね。


画像




 静かな覇気を感じる ヤクルトスワローズのキャンプ風景でした。

画像



この記事へのコメント

kinoko
2016年02月04日 21:07
今日は天気も良く
最高のキャンプ日和でしたね
侍ジャパンの小久保監督や
昨年中日を引退した山本昌さんも
いらしてましたよ☆彡
2016年02月04日 22:32
わっ、ビッグな方たちがみえたんですね、、
一か月 どっぷり楽しめますね♪

この記事へのトラックバック