島豚を味わうなら ≪とんせん≫ でしょ!


 緩やかな丘陵地帯にサトウキビ畑が連なる 南城市玉城前川。  
 かわいい店構えの看板は ≪ とんせん ≫   気になる! 入ってみよ!
 島豚のステーキを食べさせてくれる レストランでした♪


画像



 新鮮な野菜と豚肉を 地産地消で提供してくれる ≪ とんせん ≫  あたり一面 畑が広がる田園風景です、美味しくない訳がない!
 地元の生乳を使ったマンゴーパフェなど スイーツも人気の店でした。



 手作り感が可愛い 和んでしまう店内インテリアです。

画像



画像




 サラダバーの無農薬野菜と 手作りドレッシングは 思わず おかわりをしてしまいました◎

 新鮮な素材を頂けるほど 贅沢なことはないと思っています。
 贅沢な素材を最大限に活かした シンプルレシピです。


画像


 画像は 厚切り島豚ステーキのランチ、、 噛むほどに 島豚の美味さを実感します、 おまけに ガッツリなボリューム◎
 五穀米のご飯(白米選べます) と ジーマーミ豆腐も おいしー ( ;∀;)

 生姜焼き、どんぶり、ハンバーグ、、 メニューは 他にもいろいろ♪



 ≪ とんせん ≫ のある辺りは 田園風景が広がるばかりで 目立った食事処は見つけにくいところです。
 観光施設の 「 おきなわワールド 」 や 「 ガンガラーの谷 」 から 車で 3分ほど、、

 不定休とはいえ ほぼ無休の ≪ とんせん ≫ 地元に寄り添う 優しくて美味しい島豚専門店♪


 ≪ 島豚ステーキ専門店とんせん ≫
 南城市玉城前川418-1
 050-5594-3647
 不定休( 4月10日休み)
 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック