さらに BE NATURAL

画像


 田園地帯から 丘の上に場所を移した カフェレストラン ≪ BE NATURAL ≫
 こんな 眺めまで 手にして さらに BE NATURAL


画像



 店内の撮影は遠慮させていただきましたが、テーブル席はゆったりとスペースが取られ、なんだか 店内にも風が吹きわたっているみたいな 居心地の良さです。



 コースランチを頂きました。

 料理の画像アップも 全体は遠慮させていただいて、気になる食材にズームイン。


画像


 新鮮野菜とチキンの前菜を飾る 白いリボン状は 沖縄のモウイ、赤瓜です。
 夏を いっぱい感じます。


 ペンネの生パスタのあとには 地元の漁港に揚がった 旬のサワラの一品。
 ソースは白ワインを泡立てたもの、大人の味です♪

画像



 デザートの チョコムースとジェラートに添えられていたのは 「 レンブ 」 という 赤いフルーツでした。
 原産は マレー半島ということで、亜熱帯から熱帯で栽培される果実です。

 私も初めて食べましたが、リンゴと梨を合わせたみたいな 食感と味、ほんのり甘さもあって カリカリと 次々と頬張りたくなります。  店頭では見かけたことないフルーツです。

画像



 自家製パンは食べ放題♪

画像



 南城市まで わざわざ出掛けていく価値ありの カフェレストランです。
 目印は 佐敷小学校横の 鳥居をくぐり、 坂道なりに、、 ミニ看板を目当てに 丘の上へ・・

 移転前の ≪BE NATURAL≫

 南城市佐敷字佐敷138-1
 098-947-6203
 火水 休み

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック