沖縄〜 パライバブルーな季節風

アクセスカウンタ

zoom RSS  日光浴日和

<<   作成日時 : 2012/04/04 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



 昨日から、テレビの情報番組では、本土を覆っている爆弾低気圧のことを伝えています。

 もう台風のレベルですね・・・  
 低気圧という言葉に、皆、どこか油断してしまうのでしょうか


 沖縄でも昨日 レジャーボートが転覆しました。 
 スタッフ、お客さん 合わせて10人が海に投げ出され 転覆した船につかまっていたところを無事救助されました。

 自然を相手に遊ぶときは、今 その時の天候はあてになりません、 この後の 天候の変化も読み取って自然に向かわないと・・・

 なめちゃいけないですよね・・・


 これ以上 各地で大きな被害がでませんように・・・




 ここ沖縄は、昨日までは 雨や風が強く吹いていましたが、今日は朝から 吹く風も涼しげな爽やかな晴天になりました。



 東向きの窓に 気持ちのいい朝日を察知して 日光浴にやってきたのは、妹猫の こうこ



画像



 隠れて光を独り占め・・・  もうリラックスして しっぽなんかフリフリです。



 「こうこちゃん!」   いじわるして覗きにいってみました。



画像


 甘えた声で 「ニャァーン!」   たぶん、 「あっち行ってよ・・・」 って言ったな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二枚目のカーテン越しの写真、可愛いですね♪
ピンと立った耳と、はみ出たしっぽが何ともいい味です。
ようまい
2012/04/11 21:51
東に向いた台所の窓ですが、晴れの日は朝イチから強い紫外線が降り注ぎます。 爽やかな朝の光なのに日焼け防止に年中カーテンがかかっていて、それで撮れた写真です。
パライバ
2012/04/12 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
 日光浴日和 沖縄〜 パライバブルーな季節風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる