沖縄〜 パライバブルーな季節風

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プロ野球キャンプ】 〆はカープでラッキーディ

<<   作成日時 : 2015/02/27 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


 ほとんどの球団が キャンプを打ち上げた26日、なんとか 間に合った・・ 空模様を眺めながら 広島東洋カープに大急ぎ!
 黒田選手の復帰で 大いに沸いている沖縄市の 「コザしんきんスタジアム」
 真っ赤なユニフォームが フィールドに映えてきれいです。  



画像




画像


 キャッチャーは 磯村選手



画像


 エルドレッド選手のバッティング練習




 7年間住み 今も縁がある広島です。

 カープに入団した選手を たくさん輩出している高校野球の強豪校もあることから、カープの若手選手はお母さんの眼で応援してしまいます。

 と いうわけで、カープもタイガースに負けないくらい大好き♪




 昨年は惜しかったなぁ
 その勢いが 今年のキャンプでも見られたように思います。

 そして、黒田選手の加入です。

 選手が活き活きと はじけているように見えました。




画像


 守備練習のいちばん奥、 背番号0 は 上本選手、阪神タイガースにはお兄ちゃんがいます。





画像



画像


 こちらブルペン、大瀬良投手と並ぶのは 野村祐輔投手。
 夏の高校野球の決勝戦、度重なる微妙な審判に 困惑しながらも頑張ってた顔を 今も覚えています。




画像



 この二人が並んでの投球練習を間近で見られるなんて・・
 ファンに近いブルペンで 贅沢な見学が出来ました。


 ネット裏には、田尾氏や大野氏など、かつてのスタープレーヤーの顔がみられました。


画像





 サブグラウンドでは ピッチャーの守備練習が時間をかけて行われていました。

 黒田投手、前田投手の笑顔もたくさん見られた練習風景、おまけに近い♪


画像





画像



画像


 キャンプ見学としては最高のラッキーディでした。

 タイガースの優勝も見たいけど、カープにも優勝してほしい・・・ ああ、ややこい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【プロ野球キャンプ】 〆はカープでラッキーディ 沖縄〜 パライバブルーな季節風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる