沖縄〜 パライバブルーな季節風

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵が動く・・ 『石田尚志 渦まく光』

<<   作成日時 : 2015/09/17 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 惑星の爆発が見えた気がした。
 鳴門のうず潮が見えたと思ったら、無機質な コンクリートジャングルも 一瞬 見えたような、、、
 わっ、海の中に入り込んだ〜



画像



 目まぐるしく移り変わる映像が 更に 渦まいている。
 アーティストは何を表現したんだろう、、

 こんなに 勝手に 想像を膨らませてしまってますけど、、



画像



 近頃 気になる現代アート、よく分からないながらも 面白いと思えてきた。



 スタイリッシュなポスターが ずっと気になっていた。
 沖縄県立美術館 『 石田尚志 渦まく光 』 展 が 明日から始まる。



画像


 まだ 準備中のエントランスの床に こんな映像が出現していた。

 それで 勝手に イメージを膨らませて 遊んでいた って訳です、、、





 描いては撮り、描いては撮り、 そのコマ撮りを繋いで 映像に仕上げているのだそう、 なので ≪ドローイングアニメーション≫ との 表現もしていた。

 そうして ポスターには ≪絵が動く≫ なるほど!


画像


 初めて観る 現代アートに ワクワクしてきた。
 ギャラリーには どんな世界が 広がっているんだろう・・・
 芸術の秋、今までに 見たことない光に まみれてみるのも、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵が動く・・ 『石田尚志 渦まく光』 沖縄〜 パライバブルーな季節風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる