沖縄〜 パライバブルーな季節風

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏っこ

<<   作成日時 : 2016/07/07 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 猫は暑さに強いと いいますが、 沖縄生まれの 我が家の二匹も、 連日の 30℃越えにも 負けずに元気!
 ほとんど エアコンを 使わない昼間でも、それぞれの とっておきの場所で くつろいでいます。



画像
 



 こんなに暑い日々なのに、今年の夏は 不思議と くっついて、 仲良しこよしの二匹です♪ 



画像





 姉ちゃん猫の こうこは 高いところが好き!

 ときどき どこからともなく、やたら 自己アピールの鳴き声が 響くときがあります。
 気付いて 見つけてくれるまで 呼び続ける 様そうです。

 「 見て 見て! ここにいるよ、、  こんなとこにまで 上れたよ、、  ここに 上ってもいいの?」 てな 感じ


 そんな こうこの 今日は ここ!


画像



画像




 自分だけの場所に治まって リラックス、、 視界には、こうこには めんどくさい 弟分の まる君もいません。
 でも お母さんには 知っていてほしいの、、

 「 わぁ こうこちゃん、 こんなとこに居たの、、 すごいね、」

 手を伸ばせば 軽く ハイタッチ・・ (猫パンチ?)
 納得の こうこは しばし 和やか。


画像




 猫と暮らすと、態度や鳴き声に 込められた気持ちが見えてきて、 その饒舌さに驚かされます。



画像


 この夏 二匹は 仲良しこよし、、 静か〜な 二匹の間には 見えないコミュニケーションが 飛び交っているのかもしれないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏っこ 沖縄〜 パライバブルーな季節風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる