沖縄〜 パライバブルーな季節風

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン≪ピザハウス≫ NEW

<<   作成日時 : 2017/05/16 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 かつて 浦添市城間の国道58号線沿いに、そこだけ場違いに見えるほど 荘厳な洋館がありました。
 元々は アメリカ総領事館だったという その素敵な洋館は、 アメリカンレストラン ≪ ピザハウス ≫ となり、 私も 一度 訪れたことがあります。


画像



 道路拡張工事に伴い 閉店して 6年、 同じ浦添市の港川に 3月 オープンした 新生 ≪ ピザハウス ≫ に 行ってみたら、、、


画像



 さすがに、かつての重厚感には追いつかないものの、 スペイン風の館と サービスは 食事を楽しむと同時に 特別な時間まで演出して 提供してくれます。


画像



画像




 ゆったりと コース料理を頂きました。


画像

 濃厚な ビーンズのスープ ♪


画像

 グリーンサラダと メインディッシュ♪


画像

 3種のミニスイーツ♪


 コーヒーと 焼き立てパンもね、、




 レストラン内の写真は 遠慮させていただきましたが、 どっしりと 包み込むような 大型ソファが プライベートスペースを創ってくれて 居心地がいいのです。

 吹き抜けの天井や こだわりのインテリアは、 旧アメリカ総領事館の建物を彷彿させました。

 みんな 待ってた ≪ ピザハウス ≫  訪れた日曜日は なんと 一時間半以上待ち、 特別な時間が過ごせる レストランは 根気も必要でした。

  ≪ ピザハウス本店 ≫ 
   沖縄県浦添市港川2−20−5
   098−875−3939
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン≪ピザハウス≫ NEW 沖縄〜 パライバブルーな季節風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる