沖縄〜 パライバブルーな季節風

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪愛魚人≫で今年を打ち上げ

<<   作成日時 : 2017/12/29 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 女ふたり、しゃべくりたおしていた会話がストップした瞬間! この炎は まるで It's Showtime でした。
 かつおのわら焼きが自慢のこの店は 那覇市松山にある ≪ 愛魚人(あいうぉんちゅ) ≫

画像



画像



 落ち着いたインテリアの とても清潔な店内は、フロアに張り出した厨房を コの字型に囲んで、調理の様子も楽しめます。

 盛り付けも器も美しい お料理が運ばれてきます。


画像

 おしゃれな器で 泡盛とお通し。


画像

 ドレッシングが美味しかった シャキシャキ野菜の、その名も ≪ ふつうのサラダ ≫ もちろん スペシャルなサラダも数種類。


画像

 ≪ 和牛の煮込み ≫ ご飯も欲しくなる トロットロの旨味。


 大好き ≪ 島らっきょの天ぷら ≫

画像



画像

 何やら黒い! イカスミ? と思いきや、なんと 竹炭の入った ≪ 黒いだし巻き卵 ≫ でした。
 インパクト大ですが、 とても上品なお味の 一品でした。



画像

 女性だけでも居心地良く過ごせたのは 品のいいインテリアが優しい雰囲気を醸していたからかも、、
 今年を打ち上げる最後の忘年会は 女二人で お喋りと美味しいお料理を堪能しました。


 
 いえ、もう一丁♪

 国際通りの酒場 ≪ あんとん ≫ で 島唄ライブ。

画像

 沖縄民謡の歌い手 又吉佑衣さん(左)が 楽しい時間をくれました。
 この方、もう じっとしていられない、、


画像

 とても 楽しかった夜に 今年に ありがとうございましたー。


 ≪愛魚人≫
 那覇市松山1−9−2
 098−894−8266


 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪愛魚人≫で今年を打ち上げ 沖縄〜 パライバブルーな季節風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる