アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「広島」のブログ記事

みんなの「広島」ブログ

タイトル 日 時
広島 元安川の灯ろう流し
広島 元安川の灯ろう流し  広島 原爆ドームの前を流れる 元安川に、 鎮魂と祈りを込めた 一万個近い 灯ろうの灯りが 漂うのは 8月6日のこと、 原爆投下された日です。  広島に住まっていた頃、一度だけ 訪れたことがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/09 14:39
核兵器のない世界を追求する勇気
核兵器のない世界を追求する勇気  勇気・・  勇気・・  核兵器を保有する国の リーダーに問われる勇気・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 15:33
秋風景の贈りもの
秋風景の贈りもの  ご機嫌伺いのメールに 美しい紅葉の画像が添付されていました。  本土は 紅葉前線が南下中なんですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/20 11:11
思ひで美術館
思ひで美術館  困ったことに、そこに どんな作品が掲げられていたのかも まったく思い出せないのですが、その傍に 静かに座っていた女性の事は 不思議と覚えているのです。  その監視員の女性は、作品とともに 部屋の空気感をも創り出しているようでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/18 23:33

トップへ | みんなの「広島」ブログ

沖縄〜 パライバブルーな季節風 広島のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる